勝手にしやがれ Part2.

【投稿時の注意】
パスワード入力:必須。投稿後の削除時は同じパスワードを使います。
投稿者入力:いまのところ任意。入力を省略すると「名無しさん」がデフォルトで表示されます
Eメール入力:いまのところ任意。
リンクの入力:本文中に http の文字列が含まれると投稿出来ません。URL を貼るときは h 抜きで ttp:// とするなど工夫してみて下さい

2 / 13 ツリー ←次へ | 前へ→

【119】srepについて 文太 2008/10/07(火) 23:21

【161】Re:ワイルドカードの展開規則 文太 2008/10/27(月) 17:55

【161】Re:ワイルドカードの展開規則
 文太  - 2008/10/27(月) 17:55 -

引用なし
パスワード
   としきさん

> おまけ。
> 参考というか、検証すればすぐわかる事なんですが。
> 今回、文太さん、「*」というワイルドカードについて調べています。
> が、「*.」というワイルドカード指定であれば、多分、もっと安定な結果が得ら
> れるのではないかと思います。

 「サービスだぞ」って、わざわざ教えてくれているのに反応がとろくてすいま
せん。「え? 不定ではないけど…」とか思ってたりして。あう、あう。はい、
「*」を「*.」にしましたところ、直観からずれると思われていた command.com,
cmd.exe, ssed, egsed, mbsed, onigsed, yagrep, gawk, mawk32, tosfind のす
べてにおいて「拡張子なし」のファイルだけにマッチさせられました。32ビッ
ト・ツールを使うときにはこれでいきます。っていっても、拡張子のないファイ
ルつくらないし、それだけを選んで処理するということは、現実的にはなさそう
ですけどね。
 ま、人生長いので、これから先どうなるかなんて分かりません。転ばぬ先の、
ですね。多謝。m(__)m

2 / 13 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
14,004
(SS)C-BOARD v3.8 is Free