勝手にしやがれ Part2.

【投稿時の注意】
パスワード入力:必須。投稿後の削除時は同じパスワードを使います。
投稿者入力:いまのところ任意。入力を省略すると「名無しさん」がデフォルトで表示されます
Eメール入力:いまのところ任意。
リンクの入力:本文中に http の文字列が含まれると投稿出来ません。URL を貼るときは h 抜きで ttp:// とするなど工夫してみて下さい

12 / 13 ツリー ←次へ | 前へ→

【11】書き込みテスト vafee 2006/07/30(日) 14:23

【12】mamimi tpl vafee 2006/07/30(日) 15:34
【13】Re:mamimi tpl Si@管理人 2006/07/30(日) 21:37
【15】Re:mamimi tpl vafee 2006/07/30(日) 22:27
【16】Re:mamimi tpl Si@管理人 2006/07/30(日) 23:50

【12】mamimi tpl
 vafee E-MAILWEB  - 2006/07/30(日) 15:34 -

引用なし
パスワード
   この掲示板をmamimiで取得するには「スレッド表示」でないと、つながりが解らないのですが、このモードですと全部で6件迄しか表示されないんですね、「一覧表示」なら全件表示されているのにどうしてでしょうねヾ^^;;

とりあえず、「スレッド表示」のmamimi設定ファイルを貼り付けておきます、使っている人は少ないかしら?

[mamimi template]
Name=Si 3
Http=http://dmz.xrea.jp/dahlia/bbs/cb/c-board.cgi?cmd=thr;id=0001
Style=10
Delim=CTNDBRCTNDB
DateStyle=2
NextPage=次のページ
PassDelim=
MesStart=<td align="right"></span></a
NameStart=Name>&nbsp;</span>
DateStart=<span class=AllDate>&nbsp;-
DateEnd=-</span>
BodyStart=<span class=AllBody>
BodyEnd=</span></td>
CountStart=<span class=AllSubject>
CountEnd=】
TreeDelim=<table border=0 cellspacing=0 cellpadding=0 bgcolor="#
TitleEnd2=</b></span>

NameStart2=Name>&nbsp;</span>
DateStart2=<span class=AllDate>&nbsp;-
DateEnd2=-</span>
BodyStart2=<span class=AllBody>
BodyEnd2=</span></td>
CountStart2=<span class=AllSubject>
CountEnd2=】
SendHttp=http://dmz.xrea.jp/dahlia/bbs/cb/c-board.cgi
SendName=nm
SendEmail=email
SendSubject=subject
SendPage=web
SendPwd=passwd
SendValue=msg
SendOther=user_id=GBF02013&rpy=0&exp_date=10&msg_per_page=10&max_flg=0&def=10


【13】Re:mamimi tpl
 Si@管理人  - 2006/07/30(日) 21:37 -

引用なし
パスワード
   mamimi での動作レポート及び設定ファイルの公開ありがとうございます。

スレッド表示で1ページ6件しか表示されない件。普通のブラウザでも再現しますね。いつもツリー表示をデフォにしてるので気付きませんでした。おかしいな、と思い、セットアップ項目を見直してみたら「スレッド表示で表示する個々の返信の数」という項目がそういう設定にしてなってました ^^;

ここが5になっていたので元レス+返信5で6件表示になってたようです。これをとりあえず50に増やしてみました。たぶん mamimi でもこれで大丈夫ではないかと。

mamimi でのレポート、実は首を長くしてお待ちしてたのは内緒です ^^;

【15】Re:mamimi tpl
 vafee E-MAILWEB  - 2006/07/30(日) 22:27 -

引用なし
パスワード
   >ここが5になっていたので元レス+返信5で6件表示になってたようです。これをとりあえず50に増やしてみました。たぶん mamimi でもこれで大丈夫ではないかと。

大丈夫ですね。ちゃんと取得出来ました。

mamimiってWinXPで不安定とかで使用していないっていっていましたっけ?僕のblogにヒントと新しい価格.comの掲示板設定ファイルを置いておきましたので、Siさんもお試しを。

【16】Re:mamimi tpl
 Si@管理人  - 2006/07/30(日) 23:50 -

引用なし
パスワード
   早速ありがとうございました。

0.3094再公開が行われ始めたそうですね(by 'vafee blog')。いま W2Kマシンからコピーしといたディレクトリを見たら 0.3093 が入ってました。

mamimi は W2K でうまく動作しなくて使用停止状態のまま、PC も変わり OS も XP に変わりですっかりご無沙汰しちゃってます。巡回ツール利用してあちこち巡回先を登録しても結局読み書きが追いつかないと云うのもあって、いまは通常の掲示板閲覧は気の向くままにブラウザで間に合わせてます。

ぼちぼち OTD から移行しても大丈夫そうですね。

12 / 13 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
14,004
(SS)C-BOARD v3.8 is Free