勝手にしやがれ Part2.

【投稿時の注意】
パスワード入力:必須。投稿後の削除時は同じパスワードを使います。
投稿者入力:いまのところ任意。入力を省略すると「名無しさん」がデフォルトで表示されます
Eメール入力:いまのところ任意。
リンクの入力:本文中に http の文字列が含まれると投稿出来ません。URL を貼るときは h 抜きで ttp:// とするなど工夫してみて下さい

13 / 13 ツリー ←次へ

【1】書き込みテスト Si@管理人 2006/07/09(日) 22:39

【10】Re:書き込みテスト Est 2006/07/18(火) 9:43
【14】Re:書き込みテスト Si@管理人 2006/07/30(日) 21:56

【10】Re:書き込みテスト
 Est  - 2006/07/18(火) 9:43 -

引用なし
パスワード
   >いらっしゃい。お久しぶりです。OTD の方の掲示板に初書き込みされたのが3年前の1月でしたね。忘れずに気にかけて頂いてありがとうございます。

こちらこそ、思い出して頂いてうれしいです。


>RCP32 は中途半端なまま放置状態で申し訳ないです。

 そうなんですか?
 私の使い方では不自由していません。ありがたく使わせて頂いています。


>また気が向いたら遊びに来てくださいね。

 こちらこそよろしくお願いします。

【14】Re:書き込みテスト
 Si@管理人  - 2006/07/30(日) 21:56 -

引用なし
パスワード
   ▼Estさん:
> そうなんですか?
> 私の使い方では不自由していません。ありがたく使わせて頂いています。

遅レスですみません。

自分の職場でのことですが、LAN 環境でちょっと気になる動作があってそこを直したら今度はスタンドアローン環境でうまく動作しなくなり、となって結局 RCP32 の異なるビルドを使い分けたりしてます。だいぶ昔のことで詳細は忘れてしまいました。

使う方の環境も利用方法もそれぞれですから、ご不自由をかけていなければ EstさんのところでOKと云うことにさせて頂きますね。

13 / 13 ツリー ←次へ
ページ:  ┃  記事番号:
14,005
(SS)C-BOARD v3.8 is Free