勝手にしやがれ Part2.

【投稿時の注意】
パスワード入力:必須。投稿後の削除時は同じパスワードを使います。
投稿者入力:いまのところ任意。入力を省略すると「名無しさん」がデフォルトで表示されます
Eメール入力:いまのところ任意。
リンクの入力:本文中に http の文字列が含まれると投稿出来ません。URL を貼るときは h 抜きで ttp:// とするなど工夫してみて下さい

3 / 13 ツリー ←次へ | 前へ→

【66】難しいのかもしれない要望です(logsortw)m(__)m 文太 2008/09/19(金) 0:47

【111】LOGSORTW ver1.25.3 Si 2008/10/05(日) 0:50
【116】Re:LOGSORTW ver1.25.3 konno 2008/10/06(月) 1:17
【121】Re:LOGSORTW ver1.25.3 Si 2008/10/08(水) 1:18

【111】LOGSORTW ver1.25.3
 Si  - 2008/10/05(日) 0:50 -

引用なし
パスワード
   ▼konnoさん:
>3千発言で役3メガほどになるので、ファイルサイズにも限界があるかと
>思いますが、どうせなら1万発言程度までできたらうれしいです。

ttp://dmz.xrea.jp/dahlia/soft/lsrtw1253-konno.lzh

メッセージ数上限を 3,000 → 10,000 に拡大してみました。
それ以外は v1.25.2 のままです。
ちなみに、ファイル全体を一度に読み込むわけではないのでファイルサイズ自体はあまり影響ないです。

>うちの掲示板があと10年続いたとしてもそこまではいかないと思います
>ので。(^^;

10年先に Windows があるかどうか ^^;

【116】Re:LOGSORTW ver1.25.3
 konno WEB  - 2008/10/06(月) 1:17 -

引用なし
パスワード
   ▼Siさん:
>メッセージ数上限を 3,000 → 10,000 に拡大してみました。
>それ以外は v1.25.2 のままです。

いただきました。3280発言、3.2メガの処理もあっという間に終わりました。
テストのためにこのファイルを2回コピーして9840発言、9.6メガでもやって
みましたが、ほんの数秒で正常に終わりました。これはいい!! わがまま
を聞いてくださって本当にありがとうございました。m(__)m

>ちなみに、ファイル全体を一度に読み込むわけではないのでファイルサイズ自体はあまり影響ないです。

DOS窓での処理なのでこの辺が心配だったんですが、そうだったんですか。安心
しました。

>10年先に Windows があるかどうか ^^;

計算上は10年後に12000件という話もあるようですが、私の予想では5年後には
VZの話題がほぼ無くなると思ってますので、掲示板が残っていたとしても、
10000件はいかないだろうと。
OSは変わる可能性大ですが、一応10年先まではサイトを維持したいですね。

【121】Re:LOGSORTW ver1.25.3
 Si  - 2008/10/08(水) 1:18 -

引用なし
パスワード
   ▼konnoさん:
>いただきました。3280発言、3.2メガの処理もあっという間に終わりました。
>テストのためにこのファイルを2回コピーして9840発言、9.6メガでもやって
>みましたが、ほんの数秒で正常に終わりました。これはいい!! わがまま
>を聞いてくださって本当にありがとうございました。m(__)m

こちらこそ、わざわざテストして頂きありがとうございました。

実は、メモリ領域の確保だけなら、 10,000 どころか、100,000発言 でも 200,000発言でもいけるのが分かったのですが、さすがにそこまでは要らないですよね。

実際のデータでは試していなかったので助かりました。

3 / 13 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
14,004
(SS)C-BOARD v3.8 is Free