勝手にしやがれ Part2.

【投稿時の注意】
パスワード入力:必須。投稿後の削除時は同じパスワードを使います。
投稿者入力:いまのところ任意。入力を省略すると「名無しさん」がデフォルトで表示されます
Eメール入力:いまのところ任意。
リンクの入力:本文中に http の文字列が含まれると投稿出来ません。URL を貼るときは h 抜きで ttp:// とするなど工夫してみて下さい

149 / 163 ←次へ | 前へ→

【15】Re:mamimi tpl
 vafee E-MAILWEB  - 2006/07/30(日) 22:27 -

引用なし
パスワード
   >ここが5になっていたので元レス+返信5で6件表示になってたようです。これをとりあえず50に増やしてみました。たぶん mamimi でもこれで大丈夫ではないかと。

大丈夫ですね。ちゃんと取得出来ました。

mamimiってWinXPで不安定とかで使用していないっていっていましたっけ?僕のblogにヒントと新しい価格.comの掲示板設定ファイルを置いておきましたので、Siさんもお試しを。

535 hits

【11】書き込みテスト vafee 2006/07/30(日) 14:23
【12】mamimi tpl vafee 2006/07/30(日) 15:34
【13】Re:mamimi tpl Si@管理人 2006/07/30(日) 21:37
【15】Re:mamimi tpl vafee 2006/07/30(日) 22:27
【16】Re:mamimi tpl Si@管理人 2006/07/30(日) 23:50

149 / 163 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
14,004
(SS)C-BOARD v3.8 is Free