勝手にしやがれ Part2.

【投稿時の注意】
パスワード入力:必須。投稿後の削除時は同じパスワードを使います。
投稿者入力:いまのところ任意。入力を省略すると「名無しさん」がデフォルトで表示されます
Eメール入力:いまのところ任意。
リンクの入力:本文中に http の文字列が含まれると投稿出来ません。URL を貼るときは h 抜きで ttp:// とするなど工夫してみて下さい

128 / 163 ←次へ | 前へ→

【36】Re:RCP32のメッセージ
 Si@管理人  - 2007/01/28(日) 11:36 -

引用なし
パスワード
   ▼文太さん:
> 標準エラーのほうに出しているのかと 2> などと試してみたのですが、駄目で
>した。

こちらこそご無沙汰です。動作中のメッセージですが stdout へ出力しています。ですので普通にリダイレクトすればファイルに落とせるはずなんですけど・・・。

ex) rcp32 *.* d:\bak > d:\log\log.txt

バージョンによって出力先を変えていたかな?
rcp32 /ver
でどうなりますか?いま自分が確認したものでは、

expand rename & copy RCP32 v2.18β4 (WIN32) 1999-2004 (c) by Si
RCP32.EXE v2.18β4 (WIN32) $ compiled at Feb 15 2004 16:27:31 $

です。

> 何とかする方法はないものでしょうか。もちろんvzから使用しています。

ここがちと気になるのですが、VZ のコンソールって普通のリダイレクトとか使えましたっけ?現在使ってる PC には VZ を入れていないので自分ではすぐに検証できないでいます ^^;

816 hits

【35】RCP32のメッセージ 文太 2007/01/28(日) 1:04
【36】Re:RCP32のメッセージ Si@管理人 2007/01/28(日) 11:36
【37】Re:RCP32のメッセージ 文太 2007/01/28(日) 15:47
【38】Re:RCP32のメッセージ Si@管理人 2007/01/29(月) 0:09
【39】Re:RCP32のメッセージ 文太 2007/01/29(月) 12:02

128 / 163 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
14,004
(SS)C-BOARD v3.8 is Free