勝手にしやがれ Part2.

【投稿時の注意】
パスワード入力:必須。投稿後の削除時は同じパスワードを使います。
投稿者入力:いまのところ任意。入力を省略すると「名無しさん」がデフォルトで表示されます
Eメール入力:いまのところ任意。
リンクの入力:本文中に http の文字列が含まれると投稿出来ません。URL を貼るときは h 抜きで ttp:// とするなど工夫してみて下さい

127 / 163 ←次へ | 前へ→

【37】Re:RCP32のメッセージ
 文太  - 2007/01/28(日) 15:47 -

引用なし
パスワード
   Siさん、ほんとご無沙汰してしまって。m(__)m

 その上、こんなに即レスをいただけて。m(__)m

C:\>Rcp32 *.def a:\ >c:\msg.txt

Reading dir(s) .....
C:\ --> A:\
 C1.DEF
 C3.DEF
 DELHIS.DEF
 KANARI.DEF
 M1.DEF
 M2.DEF
 MACROTMP.DEF
 OR_PIPE.DEF
 Z2.DEF
    9 File(s) found
    9 File(s) copied

 なんだぁ、できたんだ。前試したとき…。まま。
 (明らかにもう忘れていそうですが)すぐさま、Vzファイラを以下のように
修正しました。

    "Q Update copy    %!%^rcp32 %[/s] /u %@1 %2%\ >msg.txt"

 いやあ、これ、助かります。200ファイルぐらいでアップデートすると、3
2ビットアプリのコンソール参照ができないVzでは、流れてしまって、流れて
しまって。(200個といっても、対象が200個で、実際にコピーするのは2
0個ぐらい)。

 助かりました! RCP、まだまだ現役ですよ〜(当たり前か)。Vz、汗、
現役。
 XPです。ビスタが来るまで(来てもだけど)、まだまだ〜。

 因みに、
Reading dir(s) .....
   ^ これ、Vzで開けて直してしまいました。うう、愛おしい。m(__)m


 今時(といってもその手の新刊本もかなりあるのですが)、アセンブラに手を
出してしまっています。それで少ーしはプログラミングの仕組みが分かって大胆
になってしまい、それで実行ファイルの書き換えを平気でやってしまったのでし
た。廃人一歩手前なのかも。

RCP32.EXE 104,448 2007-01-10 14:23
 う、タイムスタンプが変わってるんだ。最新版のはずです。

 今、落とさせていただいて確認しました。
RCP32.EXE 104,448 2004-02-15 02:18
version 2.18β4
 ファイルサイズが同じなので、最新です。すいません、勝手にタイムスタンプ
進ませてしまって。戻しておきます。

 些末なことだし、 もしかしたら不快かもしれないのですが m(__)m、サイトの
ホームページでのスペリングのことなのですが、

My Original Tools
  ^
 が正しいですぅ。

895 hits

【35】RCP32のメッセージ 文太 2007/01/28(日) 1:04
【36】Re:RCP32のメッセージ Si@管理人 2007/01/28(日) 11:36
【37】Re:RCP32のメッセージ 文太 2007/01/28(日) 15:47
【38】Re:RCP32のメッセージ Si@管理人 2007/01/29(月) 0:09
【39】Re:RCP32のメッセージ 文太 2007/01/29(月) 12:02

127 / 163 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
14,005
(SS)C-BOARD v3.8 is Free