勝手にしやがれ Part2.

【投稿時の注意】
パスワード入力:必須。投稿後の削除時は同じパスワードを使います。
投稿者入力:いまのところ任意。入力を省略すると「名無しさん」がデフォルトで表示されます
Eメール入力:いまのところ任意。
リンクの入力:本文中に http の文字列が含まれると投稿出来ません。URL を貼るときは h 抜きで ttp:// とするなど工夫してみて下さい

125 / 163 ←次へ | 前へ→

【39】Re:RCP32のメッセージ
 文太  - 2007/01/29(月) 12:02 -

引用なし
パスワード
   Siさん

> 解決して良かったです。

 いえいえ、そもそも問題がなかったことを作者様からじきじきに教えてもらえる
なんて…。ただただ感謝です。

> 特に skip ファイ
> ルの表示とかは、自分でもあまり意味無いかなと感じていまして、デフォルトで
> 外してしまおうかなとか思っています。まあ、そのうち、ですけど・・・

 そうですね、skip ファイルは…。
 それでも1画面に収まる程度だと「ちゃんと比較してくれた」とか、安心感は
あります。200個も対象にすると、サブディレクトリの構成やファイル配置が
正しいのが確認できてよい、などの利点もあるにはありますが。

>  すごいですね。アセンブラはコンパイラも解説本も持ってますが結局スキル不
> 足で挫折しました。

 いえ、Vzマクロのせいです。「異セグ関係でポインタじゃ辛い」というのが
発端なのですが、マクロの部分があるからマシン語がありがたいのです。マシン
語だけだと実用になるのが大変だし。つまり、マシン語としては超単純なことし
かやってないわけですね。
 Vzというシステムが少し分かって楽しい、というのありますね。

>  う。早速トップページを直しました。試しに Oliginal でググると結構ヒット
> したのにはびっくりです(786 件)。

 さすがに少ないなぁ。汗。似た話題で、comming vs comingというのがあり、
前者(間違い)の数ときたら!!!

>  Readind は・・・直さないといけないですねえ ^^;

 ま、そのうちに。m(__)m

975 hits

【35】RCP32のメッセージ 文太 2007/01/28(日) 1:04
【36】Re:RCP32のメッセージ Si@管理人 2007/01/28(日) 11:36
【37】Re:RCP32のメッセージ 文太 2007/01/28(日) 15:47
【38】Re:RCP32のメッセージ Si@管理人 2007/01/29(月) 0:09
【39】Re:RCP32のメッセージ 文太 2007/01/29(月) 12:02

125 / 163 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
14,004
(SS)C-BOARD v3.8 is Free