勝手にしやがれ Part2.

【投稿時の注意】
パスワード入力:必須。投稿後の削除時は同じパスワードを使います。
投稿者入力:いまのところ任意。入力を省略すると「名無しさん」がデフォルトで表示されます
Eメール入力:いまのところ任意。
リンクの入力:本文中に http の文字列が含まれると投稿出来ません。URL を貼るときは h 抜きで ttp:// とするなど工夫してみて下さい

111 / 163 ←次へ | 前へ→

【53】Re:レス日付表示フォーマットの変更
 Si WEB  - 2007/07/16(月) 13:29 -

引用なし
パスワード
   ▼としきさん:
>「ゼロサプレス *なし*」
>に変更されたという事ですよね。

お久しぶりです。うわー、ひょんなところで無知をさらけ出してしまいました。
<Blockquote>
「指定した桁数まで先頭を0で埋める」という逆の意味に取り違えている人が多いので注意が必要である。
</Blockquote>
see http://ew.hitachi-system.co.jp/w/E382BCE383ADE382B5E38397E383ACE382B9.html

書き間違いではなく、まさにここに書かれている「逆の意味に取り違えている人」でした ^^;

>私の経験談↓
>http://www.hinocatv.ne.jp/~toshiki/computer/itabei/timestamp.html

拝読させて頂きました。私も西暦は4桁表示が好きなのですが、ここはなにぶん過疎っているもので2桁表示になっているのを今回まで気付きませんでした ^^;

実はちょうど同じことを考えてまして、データファイルを置換していたところで、としきさんのレスが追加されていたのでこれも加えて入れ替えてみました。

#ツリー表示はこれもデータを書き換えないと駄目みたいです。しばらく様子見。

838 hits

【51】レス日付表示フォーマットの変更 Si 2007/07/15(日) 22:13
【52】Re:レス日付表示フォーマットの変更 としき 2007/07/16(月) 12:46
【53】Re:レス日付表示フォーマットの変更 Si 2007/07/16(月) 13:29

111 / 163 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
14,005
(SS)C-BOARD v3.8 is Free