勝手にしやがれ Part2.

【投稿時の注意】
パスワード入力:必須。投稿後の削除時は同じパスワードを使います。
投稿者入力:いまのところ任意。入力を省略すると「名無しさん」がデフォルトで表示されます
Eメール入力:いまのところ任意。
リンクの入力:本文中に http の文字列が含まれると投稿出来ません。URL を貼るときは h 抜きで ttp:// とするなど工夫してみて下さい

75 / 163 ←次へ | 前へ→

【89】掲示板の携帯電話対応
 としき WEB  - 2008/09/29(月) 18:20 -

引用なし
パスワード
   ども、ご無沙汰しています。

自分のところの掲示板を携帯電話対応させようかと考えました。
どこか参考になるところはないかと考え、そういえばここのシステムが
携帯電話に対応していたなぁ、と思いつきました。
ということで、色々な挙動を参考にさせていただくことにしました。

そこで気がついたのですが、i-modeで表示されるトップページ、通常の
パソコンと同じく「ホーム」へのリンクがるのですが、そこがきちんと
Siさんのサイトへリンクされていません。なんか、この掲示板システム
の開発者のサイトに飛んで行ってしまいます。
とりあえず、気がついたので御注進。

615 hits

【89】掲示板の携帯電話対応 としき 2008/09/29(月) 18:20
【91】Re:掲示板の携帯電話対応 Si 2008/09/30(火) 1:28
【92】Re:掲示板の携帯電話対応 としき 2008/09/30(火) 10:52
【97】Re:掲示板の携帯電話対応 Si 2008/10/01(水) 0:15

75 / 163 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
14,004
(SS)C-BOARD v3.8 is Free