|
どうもいらっしゃいです。
て、またまたバグレポですね、ご不便おかけしてすみません ^^;
Vz はすっかりご無沙汰してますので(テキストエディタ自体使う機会が激減です)、その
まま追試してみることが出来ないためいくつか教えて下さい。
1.レスポンスファイルの中身ですが、パス名は SFN、LFN どちらで記載されるのでしょうか?(これは SFN→LFN 展開がらみのバグかどうかの判断材料にしたいので)
2.%@1 はVzファイラー反対側窓のディレクトリ、って理解で良かったでしたっけ?で、このネットワークドライブのコピー元ファイルは UNCパス名でレスポンスファイルに記載されますか?(UNCパス処理は何かとアレな状態になってますので)
3.そのネットワークドライブに subst コマンドであらかじめドライブレターを割り当てた場合はどうなりますか?
なんだか頓珍漢な質問ばかりな気もして恥ずかしくなってきますが、もういろいろなことを忘れてしまってますのでお付き合い下さい。
あ、もうひとつ。もしすべての処理で LFN だけしか使われていない場合、旧版の 2.18β だとどうなるか?が知りたいです。どこかで SFN が使われている場合は結構です。また2.18βで試される場合はくれぐれもテスト用のコピー元、コピー先を用意して実行して頂くようお願いします。
ちなみに、RCP ダウンロードページで、
> RCP32 2.18β2で UNC パスを指定した時の挙動が変です。エラーでコピー処理に失敗するようです。すぐには原因調査にかかれないので、LFN のみで利用される場合はとりあえず前バージョン(2.18β)をご利用下さい。
とバグ情報を掲載してますが、その後β3、β4 を公開する過程で UNC パスに関わる不具合をどんな風に見直したのか(あるいは見直していないのか)、にわかには思い出せない次第です。
お時間のある時で結構ですのでぼちぼちと情報を頂けると助かります。
|
|